Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
七星
七星
前橋で整体院を開院してます。カイロプラクティックというポキポキする施術からオステオパシーというお年寄りやお子様にも安心なポキポキしない施術もしています。その人に合った施術をしています。           

七星整体院
前橋市上沖町329-1          
TEL 027-260-6351
 (完全予約制)       
診療時間 10:00~21:00
休診日 日曜・祝日  
HP http://www8.ocn.ne.jp/~nanahosi/index.htm
オーナーへメッセージ

2013年12月23日

山納め&忘年会

22日に今年の山納に高尾山に行って来ました

本当は大菩薩嶺という所に行く予定だったのですが積雪が50cm位あるとの事で安全を考えて高尾山に変更

朝は道路が凍っているほど寒かった
山納め&忘年会

今回は6号路登りました
山納め&忘年会

琵琶滝と言う滝 修行する所のようです
山納め&忘年会

良いお言葉
山納め&忘年会

富士山が良く見えました♪
山納め&忘年会

高尾山頂上(標高599m)
山納め&忘年会

お昼は頂上ではなくまだ先の小仏城山(高尾山より2.5km先)と言う所で食べるとの事で先に進む
山納め&忘年会

城山の頂上(標高670m)
山納め&忘年会

ここでお昼(^^) なめこ汁が売っていたので飲みました

暖かくて美味しかったです♫ もちろんカップラーメンも美味かった☆
山納め&忘年会

帰りは高尾山まで戻り、1号路で下りて来ました

途中の展望台よりスカイツリーや東京タワーが良く見えました

横浜の方まで良く見渡せましたのでベイブリッジも見えました(写真は略)
山納め&忘年会

スカイツリーアップ
山納め&忘年会

東京タワーアップ
山納め&忘年会

そして外せないのが三福だんご
福を貰わねば って事で
山納め&忘年会

いただきます(´~`)モグモグ 群馬県人は良く知ってる焼きまんじゅうの味噌ダレ味です
饅頭の代わりに団子 もちもちで美味かったです♫ ご馳走様でしたm(_ _)m
山納め&忘年会

そして、1年間ケガもなく無事に登山出来た事を感謝して忘年会(^_^)
山納め&忘年会

また来年も無事に楽しく登山出来ますように!


Posted by 七星 at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山納め&忘年会
    コメント(0)